人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所

※とある出来事があり、想う事をツラツラ書きます。全3部作。
 (若干くさいかも。。。でも本音。)

2008年2月29日。
4年に1度のうるう年。
自分にとっての大事な場所がなくなりました。

自分が初めてその場所に踏み入れたのは12年?前。
何時までも続く場所だと勝手に思い込んでいた場所。
その場所とは、生徒として4年間、講師として6年間過ごした塾です。

終わりが来るのは唐突なものです。
心の中の大事な部分が無くなった感じです。
よく小学校が廃校になってみたいなドキュメントをやっていますが、
私にとっては小学校が廃校する以上の衝撃だったと思います。
くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所_f0017998_0521834.jpg


『くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所@スネオヘアー』を聞いて
この塾を思い出してしまいました。
(実際はこの歌は恋人との歌なんだろうけど。。。)

毎日、くだらない事もまじめな事も思い切り語り合いました。
先輩方、仲間や生徒との講師室やブースでの思い出は忘れられません。

様々な出来事があり、沢山はしゃいで、多くのものを学び・貰った場所です。

今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

-----

よくある話だ、って
言われたくないよ

そこで少し気づく 流れてた風
止まってしまったこと

Ah...くだらない言葉と
はしゃぎすぎた場所

ぼやけた残像をいつか
抱きしめているだけさ

Lala 土砂降りの夜にも
わかりあえた場所


->その2へ続く
by koyagoya | 2008-03-01 23:51 | ふと思うこと