人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

食れびゅー

最近は全然更新できていなかったですね。。。
てことで、最近の食に関するれびゅーでも。

・ハッピーバースデーのポップシュー
食れびゅー_f0017998_053366.jpg

新感覚シュークリームです。

・エルトリートのビーフ&チキンファフィータ
食れびゅー_f0017998_061840.jpg

トマト・アボカド・サワークリームも一緒に乗っけて美味です。

・ペリエ&ライム
食れびゅー_f0017998_072029.jpg

ペリエは何かと割って飲むのが一番美味しいかな。
カシスシャーベットとか美味かった気が。。。

・アフタヌーンティーのレモネードソーダ??
食れびゅー_f0017998_083233.jpg

名前うる覚えです。。。でも美味しかった。お勧め。

・平田牧場のヒレかつ
食れびゅー_f0017998_092773.jpg

ここのとんかつは本当に美味しいと思う。
なお、キャベツとご飯・お味噌汁はお変わり自由です。

・スタバのフルーツロールケーキ
食れびゅー_f0017998_0112826.jpg

写真がボケてしまった。。。
食後に調度良いです。


そういえば、マジスパのチキンカレー極楽もこの間食べました。
今まで、涅槃止まりでしたが、極楽も美味かった。
辛さに対して最近強くなってきている気がする・・・
写真は撮り忘れましたが、、、
by koyagoya | 2008-02-04 00:13 | 日記