人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

手相ってどう??

今日は、元バイト仲間の友達と横浜中華街に手相を見てもらいに行って来た。
初手相にドキドキワクワクでした。
手相ってどう??_f0017998_0461573.jpg・長生き(90~100まで生きるらしい)
・芸術家思考(現実的なものより夢のあるものを作ったほうがいい)
・ロマンチスト
・仕事だけじゃなくプライベートを大事にする
・27才から仕事は軌道にのる。35才に転機。55才位で早いリタイヤ
・55過ぎからは趣味かなんかを始めるらしい
・何かを始めると周りの人が手助けしてくれる
                   ・用心深い性格
                   ・結婚は出来るらしい
                   ・今はお金は貯まらないらしい・・・・

大体こんな感じです。
本当はもうチョイ色々話したんだけど、忘れてしまったり、書くのが恥ずかしかったりするので省きます。

手相って最初は少し怖いイメージもあったけど、なかなかはまりそうに面白い。
全部が全部信じれるかは本人次第だとしても、参考にするのは良いと思う。

相場も¥1000だし、興味のある人は一度行ってみたら??と思える事でした。
by koyagoya | 2005-12-25 00:55 | 日記