人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

友とサワーとしゃぶしゃぶ

今日は本当にただの日記。。。

今日は大学時代、一番仲の良かった友達が遊びにきている。
かなりのミスチルファンなので、友とコーヒーと胃袋にかけたタイトルにしてみた。
(多分、これを言わないとだれも気づかなそうだけどね。。。)

仕事を少し早く切り上げて、10時に地元の駅で待ち合わせ。
しゃぶしゃぶを食べに行こうという話になり、いざ食事へ。
昔はしゃぶしゃぶ屋といえば高級なもの・滅多に食べないものってイメージだったけど、
牛角がしゃぶしゃぶ業界に参入してから変わってきたと感じる。
寿司にしても、焼肉にしてもえらく気軽?に食べれるものになってきたなぁと感じる。

その後、スーパー銭湯目指して、車でドライブ。
結局、2軒回って全滅。。。。
流石に12時をまわるとやっていない。残念・・・
でも久しぶりに大学時代にもどったような感覚だったなぁ~
2人で、悩みや現在のこととか話しながら車でドライブってのは良いね。
ずっと、and I love youが流れてて心に残ったっす。

でもって帰ってきて、サワーで乾杯。
翌日も仕事だったから、ゆっくりは出来なかったけど、久しぶりの再開は嬉しかったです。
親友と呼べる人って大事だ!!

補足
朝からケーキ2個にゼリー1個を起きて10分間くらいで食べれる人を、私はあなたしか知りません。。。。
尊敬できるような。。。どうなんだろ!?!?
by koyagoya | 2005-12-16 00:50 | 日記