人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

恩師の2次会 〜久しぶりの大集合〜

大分時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日(6/13)に恩師の結婚式2次会がありました。
幹事任命から、この1ヶ月位はムービー作ったり、その他準備を色々したり忙しいながらも楽しい日々。
やっぱり誰かに喜んでもらうための準備は最高に楽しい作業な気がする。
(やってる時はいっぱいいっぱいだったりするんだけどねぇ〜)

当日は皆様の協力もあって、無事に終了。
何も言わずとも協力し合える仲間ってのは最高ですね!
幹事の2人はもちろんのこと、皆様本当にありがとうございました。

ちなみに失敗は自分の司会でかみまくったとこですね。。。
もっとレベルアップが必要です(反省・・・)

恩師の皆様&仲間たちと最近はなかなか会える機会が減りましたが、久しぶりな気がしないのは昔の日々が濃かったからでしょうか!?
これから何年も何十年も変わらずにいたいですね〜
今後とも宜しくお願いします!!
恩師の2次会 〜久しぶりの大集合〜_f0017998_22562796.jpg

※チャンピオンジョッキ(最近あまり見れない1リットルジョッキ)

最後になりましたが、新郎新婦のお二人お幸せに!!!
(このブログは見てない可能性大ですが。。)

また皆で飲みに行きましょう!
by koyagoya | 2009-06-21 23:03 | 日記