こやごやなるままに

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラッカウズ@恵比寿

2009/09/14、恵比寿に新しくハンバーガー屋さんがオープンしました!
恵比寿駅から渋谷方面?に5分ほどの場所にある、「ブラッカウズ」です。

ここのお店の特徴はなんといってもお肉。
黒毛和牛で有名なミート矢澤の出したハンバーガー屋だけあって肉肉しています。
食べると、美味しいハンバーグを食べてるなーって気が凄いする。

写真はベーコンチーズバーガー(サラダ付き)で¥1500@土日祝。
f0017998_127075.jpg

かなりボリュームあります。
1つ食べると相当お腹に溜まると思います(女の人は小メニューがあるといいかもですね〜)。
f0017998_128212.jpg

お肉好きには溜まらないハンバーガー、気になる方は是非!
[PR]
by koyagoya | 2009-09-20 12:08 | リッチバーガー

となりのアクバル

たまプラーザにある有名カレー屋さん:アクバルの姉妹店。
となりのアクバルがあざみ野に出来ました。
f0017998_11582152.jpg

あざみ野駅降りて、商店街を進んで徒歩3分くらいかな。
可愛らしい象がトレードマークなのです。

メニューや味はたまプラーザのお店と殆ど変わらず。
美味しいナンとカレーが頂けます!
f0017998_120093.jpg

インドカレー好きな人は是非行ってみてくださいな。
f0017998_1213120.jpg

[PR]
by koyagoya | 2009-09-13 11:56 | 日記

スタバの限定

二子玉川の高島屋は40周年記念イベント実施中。
(多分、、、)その中の1つとして、スタバで限定ケーキ展開中です。
f0017998_1826434.jpg


残念ながら名前は亡失してしまいました。。
中はガトーショコラやムース??みたいなチョコの層になっていてかなり濃厚。
ちょっと重めですが、珈琲に合う味だと思います。
興味あるかたは是非〜
[PR]
by koyagoya | 2009-09-06 18:27 | 日記

瞳孔がひらいた

8/31。
天気は生憎の台風。
なんとか雨あしも弱まってきた19:00頃、地元に到着。

今日の夕食でもとデパ地下で物色していたら、

「台風の日 タイムセール 洋菓子全品半額!」の文字。

その瞬間、瞳孔ガッと開きました。

林フルーツの洋菓子。
f0017998_225819.jpg

普段は高級品だけど、こんだけフルーツ乗ったスイーツで3つで¥620!!!

分かった事:台風の日はデパ地下だ!!
安直すぎるか。。。
[PR]
by koyagoya | 2009-09-03 22:06 | 日記