こやごやなるままに

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本で一番

高い山に登りました。
f0017998_2237886.jpg


富士登山。
中学校の行事で8合目まで行って以来、今回は頂上での御来光を目指して。

山小屋からは夜中出発、山頂に近づくにつれ、星が近くて奇麗!!
何気に御来光よりもそっちの感動が大きかったかな〜
f0017998_2238085.jpg


そして頂上。
前日までの予報では雨の確率がかなり高かったから、御来光見えるか不安だったけど、
なんと頂上は快晴!!!(その代わり、下山道で雨にやられたけど。。)
f0017998_22392225.jpg


最後に、てっぺんまで登ってみて分かった事。
一緒に行った仲間から聞いたけど、
「登らぬ馬鹿、2度登る馬鹿」
大昔から言われているだけ有って理にかなっている。

富士登山、一度は登ることをお勧めします。
夜から明けの山頂付近は幻想的で、本当に神様の領域のようでした。
[PR]
by koyagoya | 2009-08-31 22:46 | 日記

夏祭り

もうすぐ夏休みも終わり。
夏祭りと言えば、粉ものですかね。
写真は会社の近くのお祭り。
結構にぎわってて楽しそう。ついついカメラを手にグルグル商店街を回ってました。
f0017998_22294862.jpg


そいえば今年、初めてしっかりと二子玉川の花火見ました。
f0017998_22313318.jpg

場所とりしたら思ったよりも凄くよくて。
来年は仲間を募って行こうかな〜と検討中。

そしてこの夏の一大イベント。
お祭りといっても過言ではない富士登山が明日から始まる。
[PR]
by koyagoya | 2009-08-28 22:28 | 日記

休み明け

なんだか体にキレがない。
疲れやすくて夜すぐ寝てしまう・・・
今週で早くリハビリを終えないとだね。

そいえばGRⅢが出たらしい。
Ⅱが元気なうちは買うつもりは無いが、F1.9は羨ましい。
f0017998_22573720.jpg

[PR]
by koyagoya | 2009-08-19 23:00 | 日記

ザ・グレートバーガー@渋谷 その2

前にも書いてますが、ここのハンバーガーは美味い。
リッチバーガー探索のために、とりあえず新しい店を優先して食べに行ってますが、
この店はリピーターになってます。

・今日はベーコンチーズバーガー。
f0017998_16475093.jpg


・犬も可愛いのです。
f0017998_16481886.jpg

[PR]
by koyagoya | 2009-08-15 16:50 | リッチバーガー

あー夏休み

夏休みです。
が、お盆休みは特に予定も無く飲んだくれたりで日々過ぎてきますね〜

とは言え、7月からはそこそこ色々と活動しておりました。

湯河原に温泉旅行行って、小田原城で象と戯れた後で美味しいあんかけおこげ食べたり。
(虎雲小夜城:フウウンコヤジョウと読むらしい)
f0017998_16355287.jpg


うみほたる¥800になった日に、千葉の海に行ったりと。
f0017998_1638120.jpg


そんな日々を過ぎしていたにも関わらず、最近更新まったくしなかったのは、




まちがいなくドラクエのせいでした。。。。




久しぶりにロープレやると楽しくて。
最近クリアしたので、今後は生活にメリハリを心がけます(>_<)
[PR]
by koyagoya | 2009-08-15 16:42 | 日記