こやごやなるままに

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ

年度末という事で、振替休日を。
昼に起きて、ゆっくり風呂に入って、ちょっと仕事の事考えて、散歩する。
f0017998_036402.jpg

なんかユルい一日を過ごしました。
[PR]
by koyagoya | 2009-03-30 23:35 | 日記

ひとあし早く

お花見にでもといってみた目黒川付近はまだまだ見頃には早かったようで。
桜は蕾状態。
4/4,5あたりが満開でしょうか!?
f0017998_0351373.jpg


せっかくなので多摩川沿岸の散策をすることに。
菜の花が綺麗でした。
f0017998_0363063.jpg

最近工事中な二子玉川の河川敷。
古きよき時代からどのように変貌をとげるのでしょうか。。。
[PR]
by koyagoya | 2009-03-29 23:33 | 日記

冬⇒春

春一番が吹いたり、でもまだ寒かったり。
冬からなかなか抜け出せない時期ですね。
気付けば、我が家の桃は満開になってました。
(梅は気付かないうちに散ってました。。。)
f0017998_051112.jpg


その勢いのまま、陽気に誘われて昭和記念公園にぶらりと立ち寄って見ましたが、
まだ冬を感じる景色でしたね~
f0017998_051618.jpg

f0017998_0511858.jpg

なかなか春まっさかり?とはいかないもんです。
私としては早く花粉症の時期を越えて欲しいのですが、、、
[PR]
by koyagoya | 2009-03-16 00:54 | 日記

下北旅情

下北で行く場所は決まっている。
タベモノに関してお気に入りのお店が多いのです。
・マジックスパイス
・ヴィレッジバンガードダイナー
・ジャックポット
・ワッフルカフェORANGE

今日はそんな下北旅行な日。

マジックスパイスでカレーを食べて。
f0017998_0424690.jpg

ワッフルカフェORANGEでワッフル食べて。
f0017998_0433193.jpg



そんな一日。
[PR]
by koyagoya | 2009-03-14 23:38 | 日記