こやごやなるままに

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日の出来事@2月

気付けば1月更新しておらず。。。
そんな怒涛の2月を一気に更新。

■嬉しい・楽しい
■悲しい・辛い
■美味しい・綺麗

の3点について。
(とりあえずスピーチとかでは3点を挙げるのがコツらしい。)

■嬉しい・楽しい
2月に実は誕生日を迎えまして、28歳になりました。
どうやら世間では28歳はもうアラサーらしい。。
友人からサプライズでお祝いしてもらったりと嬉しい出来事もありました。
f0017998_0121431.jpg

みんな本当にありがとう!!
そして今後も宜しくです。

■悲しい・辛い
どうやら繁忙期らしく、仕事が本当に終わらない。。。
自分のレベルの低さに悔しい思いをしたり、ただ毎日が仕事で嫌になったりもする日々が。
まぁ、愚痴ばっかり言ってもしょうがないので、ストレス発散して頑張っています!

■美味しい・綺麗
そんなストレス発散に効くのは美味しいものな訳です。
f0017998_0171296.jpg
実は最近ちょっと太ってきてしまったなのだが、タベモノは止められないね~
美味しいものを食べると頑張ろう!って気になる。
あと、チョイ旅が個人的には結構発散できるかな~
やっぱり普段行かない場所に行くと心が晴れやかになるね。

それとタベモノで大学時代からはまっているのは何気にカレー。
カレーはいいね。



・55カレー@品川丼の達人?
f0017998_0204410.jpg

¥1000くらいだったかな。。。結構安かった気がする。
石川ご当地カレーはかなり濃厚なカレーにロースかつで。
ボリューム満点なメニューでした。
今はかなり支店が出ているはずなので、気になる方は是非!

・ニルヴァーナ@ミッドタウン
f0017998_024282.jpg

ミッドタウンの中にある、¥2000でインド料理食べ放題なお店。
美味しいっす(特にカレーとチキンが)。
これはかなりお勧めな気がする。
お店の中もミッドタウンだけあって綺麗です。

・カフェマメヒコ@渋谷
f0017998_0265545.jpg
豆を使ったメニュー盛り沢山なカフェ。
人が沢山入っていてザワザワしているけど、逆にそれが落ち着けたりするカフェです。
場所が分かりにくいのがチト難点ですが、、良いと思います!



・ペーパームーン@広尾
f0017998_0311698.jpg

何故か店の中に多きなシャンデリアが展示されているお店(ケーキ屋さんです)。
ロールケーキが美味しいとのことで足を運んでみた。
(六本木から歩いたんだけど、六本木からはかなり遠いので広尾から行くのが良いです!)
ちなみにミルクレープの元祖らしい。
今度はそっちに挑戦かなぁ~

・千本一@沼津港
f0017998_0345993.jpg
プチ旅行に行きたい!!と思って向かった沼津港。
千本一さんの沼津丼(桜海老)を頂きました!
(出汁付きで、ある程度まで食べたらお茶漬け感覚で味わう丼でした)
沼津に足を運び入れたのはもう3年ぶりくらい。
以前はここに3週間くらい居たと思うと懐かしい。



と、まぁタベモノ紹介ばかりになってしまいましたが、そんな2月でした。
年度末になってしまいましたね~
頑張っていきますか!?
[PR]
by koyagoya | 2009-02-28 23:06 | 日記