こやごやなるままに

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アルペンジロー@関内

実は行ったのはかなり昔だったのだけど、BlogにUpしそこねていたのでご紹介。

横浜の関内から歩いて数分、スープカレー屋さんがあります。
その名もアルペンジロー。
f0017998_2338171.jpg

辛さは山の種類で決められていて自分で設定できます。
ご飯は飯盒に入ってくるという山小屋テイストあふれるお店です。

スープカレーにメインとなるものが乗っかってくるんだけど、目の前で焼いてくれるお肉や海鮮がカレーとマッチして旨いのです!
(ちなみに写真は豚さんです。)
[PR]
by koyagoya | 2009-01-28 23:39 | 日記

今発売中のOZマガジンは

横浜特集です。。

年末にblogで少し書いた山手の西洋館(2008/12/31)や、
昔に紹介した横浜3塔(2007/08/06)が掲載されています。

しかも表紙は“えの木てい”。
チェリーサンドが有名ですが、前に行った時は昼時だったのでサンドイッチとスコーンを頂きました。
f0017998_137868.jpg

サンドイッチも美味しかったですよ!

横浜に興味がある方はOZマガジン、チラ見してみてください。
こんな場所もあるのか~ってとこがあるはず。
[PR]
by koyagoya | 2009-01-12 01:38 | 日記

今年もよろしくお願いいたします

新年になって大分時間がたってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
f0017998_1282238.jpg


新年そうそうまたPCが調子悪いです。。。
立ち上げ時に電源が落ちる・・・
どこかがショートしてるのか、突入にやられているのか不明ですがとりあえずマザーが死亡気味。。
これは本格的にPC購入へむけて動かないと。。

こんな立ち上がりの今年ですが、頑張っていきたいと思います!!
[PR]
by koyagoya | 2009-01-12 01:30 | 日記