こやごやなるままに

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東はクラッシックホール

友人に誘われて小谷美紗子のコンサート:”西はお寺、東はクラッシックホール”へ。
申し訳ないが、最初に誘われた時まったくこの人を知らなかった。。。
ちなみに最新の曲は“ゴンゾウ~伝説の刑事”で使われているらしい。

で、コンサートはというとピアノ弾き語り。
独特の雰囲気で、吸い込まれるようなコンサート。

良い体験でした。
毎回、新しい体験へ私を導いてくれる友人に感謝しなくては。
そして次はエゾロックへと。
[PR]
by koyagoya | 2008-07-20 23:32 | 日記

ジェラテリア テオブロマ@神楽坂

前々から行きたいと言っていた、ジェラテリア テオブロマに。

場所は神楽坂。
何となく、前々から気になってはいたものの、
今まで2回くらいしか行ったこと無くて危うく迷子だよ。。。
やはり方向感覚がイマイチなんだよね~

夏といえばアイスです。
そうジェラートです。

このジェラテリアには、アイス、果物×2を混ぜ合わせてくれて、
さらに上から、ピスタチオなどを掛けてくれるグルグルアイスがあります。
この暑い夏、神楽坂でアイスでも。
(でも結局、神楽坂ではこの店にしか行かなかった。。。
誰か神楽坂の遊び方を教えてください!)

f0017998_0305777.jpg

f0017998_0311134.jpg

[PR]
by koyagoya | 2008-07-19 23:26 | 日記

カフェ巡り~1杯飲んではまた次へ~

計5件でした。
昼間から集まって、1杯飲んでは歩いて次へ。

ビールのアルコールが消えたとこ辺りで、次の店に入る訳ですね。
真夏の新しい遊び方です。
(私は弱気に、アルコール→珈琲→アルコール→珈琲→アルコールでしたが。。。。)

f0017998_0203270.jpg

f0017998_0204514.jpg

[PR]
by koyagoya | 2008-07-14 00:52 | 日記

FUJIMAMAS@明治神宮

明治神宮から明治通りを超えておりてきて、
ちょっと奥に入ったところにあります。

店員さんは外人さんばかりで、まるで海外にいるような。。。

食べたのはFUJIMAMAS特性バーガー。
肉汁があふれてきて美味しいです。
f0017998_033513.jpg


アジアのリゾート気分でハンバーガー。
なかなか良いです。
[PR]
by koyagoya | 2008-07-14 00:34 | リッチバーガー

THEOBROMA@松涛

渋谷の奥深く、松涛にあるTHEOBROMA本店。
ここでは、店内でケーキが食べれます。
f0017998_0275118.jpg

ちなみに珈琲を頼むと、一緒にチョコレートも付いてきたりする。

今度は神楽坂にある、“ジェラテリア テオブロマ”に行って見たい。
そこではジェラートが食べれるみたい。
[PR]
by koyagoya | 2008-07-12 22:26 | 日記

Magic Spice@下北沢

毎月のように行ってるので、備忘録のために食べたものをblogに残すことにした。

本日は、
スープの種類:チキン
辛さ:涅槃
トッピング:かき揚、チーズ
f0017998_0195316.jpg


ついでにフルーツラッシーも頼んでみた。
相変わらずの美味さ。
次回はいつになることやら。
[PR]
by koyagoya | 2008-07-07 00:30 | 日記

Happy Wedding!!

とうとう?後輩にも結婚したメンバーが出始めた。
(大学の仲間では初の既婚者かな!?)

幸せそうな2人を見て、沢山幸せ貰いました。
末永くお幸せに!!
f0017998_0111788.jpg

[PR]
by koyagoya | 2008-07-05 22:09 | 日記