こやごやなるままに

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

師匠も走る

盛り沢山な年末でした。

毎年年末は、家業のお手伝いをしています。
今年も例外に漏れることなく29日・30日とお手伝い。

さて、29日の夕方の事です。

久しぶりに体を動かして働くのは楽しいもんです。
心も体も軽やかに団地(4F)からの帰り道。
片手には配達の為に空の灯油ポリタンクを一つ。

ツル。。。
バキ、ズルズル。

えぇ、階段ですべり5段ほど階段を尻もちついたまま転げました。
結構派手に転んだと思ったのですが、体はほぼ無傷!!
これは不運ながらも助かったと思った矢先。

携帯の液晶になにも映っていません。
尻のポケットに入れていた携帯君は私の体を守る代わりにお逝きになってしまいました・・・

なくなく携帯機種変。
今、SO905i使っています。
使っていた携帯愛着もってたんだけどなぁ、、、

その他にも色々な事件が起きた年末。
今年最後に来て、見事な運勢の落ち込みです。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-31 22:47 | 日記

Happy Merry Christmas!?

三連休、なにかとクリスマスな日々。

一鶴@青葉台 で鶏肉食べたり。
f0017998_23361984.jpg


FUNGO@三宿 でクリスマスソングの生演奏聞きながらハンバーガー食べたり。

CIVETTA@表参道 でケーキ食べたり。
f0017998_23374929.jpg


来週頑張れば、今年も終わり。
雪が降る町(ユニコーン)がエンドレスで頭を流れる季節になりました。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-24 23:38 | 日記

仮装クリスマスパーティー

小学校からの付き合いの友人とその仲間で、仮装クリスマスパーティーを開催。
今回は幹事補佐役でした。

全員が仮装して飲んでいると、変人の集まりだったね。。。
f0017998_206294.jpg


この企画に誘ってくれた友人に感謝です。
また飲みに行きましょう!
[PR]
by koyagoya | 2007-12-09 22:35 | 日記

やっぱり

明治が負けた早明戦ラグビー@国立。

f0017998_0461596.jpg

最初の15分で一瞬でも勝てるかもと思ってしまった自分が情けない。。。
今まで見た試合の中で最大の負けっぷりでした。

もはや、明治が弱いのか、早稲田が強すぎるのか不明。。。
いつかは再び早稲田に勝てる日がくるのかなぁ~

今日は早稲田の10番&14番凄かったです。
(五郎丸は勿論だけど。)
この2人はまだ1年&2年生。
暫くは早稲田の実力は落ちなさそうです。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-03 00:53 | 日記

ARMS@代々木八幡

代々木公園沿いにある、お店です。
店内は15人くらいの客席。

今回のオーダーは、チリバーガー。
お値段は¥1000位です。

f0017998_0421031.jpg

ここのハンバーガーは、パンが柔らかい。
しかもハンバーガーの味にまとまりがある気がします。
まぁ、つまり美味いんです。

今まで食べたリッチバーガー系でもかなり上位にランクイン。
テイクアウトして代々木公園で食べるのとかも良いかも。

また行ってみたいお店です。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-03 00:44 | リッチバーガー

友人に連れられて、渋谷の“凪”を初体験。

焼きラーメン?:変わった一品
f0017998_0391598.jpg

日替わりラーメン:毎日変わる365日の日替わりラーメン
(今日は、昔ながらの醤油中華そば)
f0017998_0392531.jpg

とんこつらーめん:凪のベーシックなラーメン
f0017998_0393497.jpg


お勧めです。
どうやら凪のHPも面白いみたい。
興味のある方はチェックして見てくださいな。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-02 00:36 | 日記