こやごやなるままに

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MARKTCafe再び

今日は再びMARKTCafeへ。
この店に行く時は毎回、嵐な気がする・・・

f0017998_103565.jpg


本当は季節限定カフェ:Peaceに行くつもりが突然の大雨のためMARKTCafeへ変更。
MARKTCafeはまったりと飲んで過ごせる良い場所です。

Peaceはまた次回だねぇ~


P.S
誕生日祝い喜んで貰えたみたいでよかった。
久しぶりの幹事は色々と苦労もあったけど、とても楽しく過ごせた一日でした。
やっぱり人の喜ぶ顔は幹事にとって一番のご褒美だな。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-30 01:03 | 日記

トロピカルソーダ

スタンダードデリの新メニュー。
トロピカルソーダ:¥680(ちょっとお高い)

f0017998_0561788.jpg

ブルーハワイにソーダをプラスし完成。
グラスの底にはフルーツを固めたブロックが入っています。

トロピカルな気分になれる一品。
ブルーハワイが好きなら良いと思います。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-28 23:55 | 日記

CRYUFF

横浜BAYQUARTERにてオランダが誇るサッカー選手:ヨハン・クライフのブランドの靴をゲット。
実はセール品で半額だったのはないしょ

f0017998_23275068.jpg


このブランドってヨハン・クライフの実の息子が起こしたブランドみたいね。
これ履けばクライフターン出来るようになるかな。。。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-26 23:28 | 日記

AfternoonTeaで午後休を。。。

久しぶりに有給使いました!
AfternoonTeaの夏限定メニュー:ライムと白葡萄のスカッシュ(だっけ?)はうまい。

f0017998_23221651.jpg

f0017998_23222355.jpg

[PR]
by koyagoya | 2007-07-26 23:22 | 日記

ビアガーデン@たまプラーザ

初めてたまプラーザ東急のビアガーデンに参戦。
f0017998_134674.jpg


大人(男性):¥4000
大人(女性):¥3000

で1時間半、食べ飲み放題。

料理は種類は多くないけど、メキシカンで美味しい。
お酒は、生ビール以外にもコロナやシャンパン、ワインなどもあり。


たまには野外でのお酒も良いですね~
[PR]
by koyagoya | 2007-07-23 01:03 | 日記

2度目の*ease

以前にblogで記載した、『*ease』に再度入店。
(以前のblog記事:2006/11/24参照)

日本-オーストラリア戦を同期と一緒に観戦しました!

でも途中なんどかサッカーそっちのけで、コロスケと戯れてました。。。
写真は左隅に居るのがコロスケ。
f0017998_2234942.jpg


餌に釣られて、ハイタッチまで出来るおりこうさんです。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-22 02:26 | 日記

蛍の光

我が家にも蛍が来ました。
f0017998_219841.jpg








これって実は↓です。。。
f0017998_2193229.jpg


LEDで光が制御されている蛍のオブジェ。
少し前に、母親がなにを思ったか購入。

我が家に癒し?が訪れています。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-22 02:21 | 日記

上司が変わった!?

入社してからずっと同じ人の下で働いていました。
(直属の一つ上の上司はコロコロ変わってたけど。)

その上司が6月末日に『7月付けで異動します』との衝撃発言!
こんな風に簡単に組織は変わっていくのだなぁ~と改めて実感しました。

さて、今日はその上司の壮行会でした。

久しぶりの大きな飲み会で幹事はなかなか大変だったけど喜んでもらえたみたいで良かった。
プレゼントとしてあげた、『nike+ ipod』が今後活用されれば良いけど。
(予算が無くて、靴とトランシーバーのみでnanoは買えなかったんだけど・・・・)
[PR]
by koyagoya | 2007-07-20 23:58 | 日記

台風一過の過ごし方

台風一過で今日は快晴!!
せっかく晴れたこともあり、人生初のマザー牧場へ。

以前の銚子旅行から、千葉は意外と遠いイメージだったんだけど、アクアラインを使用したら、マザー牧場まで渋滞も無く、約2時間。

動物と触れ合ったり、ソフトクリーム食べたり、巨大迷路で遊んだり、ソフトクリーム食べたりとなかなか充実したお休みでした。

f0017998_22515291.jpg

f0017998_2252678.jpg

f0017998_22522082.jpg



ただ、あまりにも日差しが強くって結構日焼けをしてしまった。。。
マザー牧場焼けって・・・ちと恥ずかしい。
[PR]
by koyagoya | 2007-07-16 23:09 | 日記

台風の過ごし方

本当は、家でだらだらしようかなと思ってた矢先に友人から電話。

二子玉のカフェで懐かしい話や現状を語ってました。
こんな台風の過ごし方もありかなと。

行ったカフェは“マルクトカフェ”。
高島屋とかが無い方にあるカフェです。

f0017998_122786.jpg

f0017998_124149.jpg

f0017998_125321.jpg

[PR]
by koyagoya | 2007-07-16 01:03 | 日記