こやごやなるままに

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チーズケーキファクトリーカフェ@二子玉川

二子玉川の高島屋の奥にチーズケーキファクトリーのカフェがある。
f0017998_2342275.jpg

室内はカフェらしく、ソファーとかありゆったりして良い感じ。
ケーキも美味いし、また今度行きたいなぁ~
[PR]
by koyagoya | 2007-03-31 23:40 | 日記

台湾土産

最近は仕事の関係で、中国や台湾のお土産を貰う事が多い。

写真は台湾のお土産:バナナケーキ
f0017998_23384558.jpg


台湾は暖かい所(沖縄よりも下に位置する)なので、名産品はバナナやパイナップルだ。
さぞかし普段から台湾人はバナナ食べてるのかなぁーと思って質問したら、
年に2,3回しか食べないとの事。
身近なものほど意外と食べないものなのかな!?
[PR]
by koyagoya | 2007-03-30 23:37 | 日記

気まぐれコンセプト

迷ってたんだけど買ってしまった。
やはりスピリッツ読者としては買わずには居られない。。。

『気まぐれコンセプトクロニクル』
f0017998_0105255.jpg

約1000頁
1984年から2007年までの時の流れを感じる漫画です。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-26 00:20 | 日記

モスのデザート

最新のデザート。

青森リンゴ何とかパフェ!
f0017998_082462.jpg

まぁまぁかな。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-26 00:17 | 日記

野球観戦とビール

やっぱり最高の組み合わせだと思います。
野球とビール。
f0017998_065390.jpg

f0017998_07472.jpg

私はそんなに酒に強くないから1杯くらいしか飲まないけど、
昼間から野球見て、ビール飲んで、友達と話して。

最高の1日です。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-21 23:03 | 日記

日課でした

この坂を登るのが。

f0017998_2253344.jpg


登らなくなって2年。
久しぶりに登った坂はやっぱりきつかった。。。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-18 22:54 | 日記

風車@波崎ウインドファーム

銚子のちょっと奥っ側。
茨城県に風車が12機佇んでいます。
その大きさ&美しさについついはしゃいでしまいました。
f0017998_22503128.jpg


おまけ
帰りに少し寄った成田空港
f0017998_22512032.jpg

[PR]
by koyagoya | 2007-03-17 22:51 | 日記

結婚記念日

私のではないです!

今日は両親の27回目の結婚記念日。
そんな訳で、今日はケーキを買ってきました。

DALLOYAUのオペラ。
f0017998_23524032.jpg


流石、オペラ発祥の店だけあって美味い。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-15 23:50 | 日記

心休まるひと時、それはセミナー

今日は久しぶりの外部セミナー!!
しかも直行直帰!!
こんな心が休まる時はないね~リフレッシュしました。

でもって、今日のセミナーは、

英語のテキスト   ⇒ 図を頼りに読みました。。。
外人の講師     ⇒ 同時通訳だったんで何とか。。。
昼ご飯にお弁当  ⇒ これは旨かった。
コーヒーブレイク  ⇒ 3時の休憩にコーヒーとお菓子が出てきた!
USBメモリ      ⇒ お土産に256MB頂きました
場所          ⇒ 品川

こんなセミナーならまた是非行きたいな~
社内セミナーとはまた違う楽しみだな。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-15 23:37 | 日記

新極道の妻たち 惚れたら地獄

見てしまった。。。
見始めたら止まらなくて・・・

岩下志麻カッコいいっす!!
最後の終わり方が良いね。
[PR]
by koyagoya | 2007-03-15 23:30 | 日記