こやごやなるままに

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感動した!!

今日、同期がサプライズで誕生日祝いをしてくれた。

まったく想定していなかったから、すごく驚いて、めっちゃ感動した!!
自分の想像を越える出来事が起きると、心にグッとくるね。

お祝いしてくれた皆様、ありがとうございました!!

f0017998_2432074.jpg

(ネームプレートの名前だけ消させていただきましたm(-_-)m)
[PR]
by koyagoya | 2007-02-25 02:43 | 日記

国立新美術館

六本木にある、国立新美術館に行って来た!
(今まで、新国立美術館だと思っていたことは、ないしょ。。。)

入った時は昼間だったのに、
f0017998_236344.jpg

企画展一つ見終わったらすっかり暗くなってました。
f0017998_2364826.jpg


そうそう、一ヵ月後の3月24日に、佐藤カシワ(漢字忘れた・・)が公演するみたい。
興味ある人は是非!
[PR]
by koyagoya | 2007-02-25 02:38 | 日記

横浜市民ですから!

横浜を歩くのが好きです。
今日は、桜木町から中華街を廻って関内まで歩いて廻りました。
一人で音楽聴きながら、闊歩するのも気持ちよくて良いもんです。

・赤レンガ倉庫
f0017998_218877.jpg

出来たての時よりもお店が充実してきた感じ。
KUAAINAも入ってるし、雑貨屋さんも面白い。
茶の間に一度入ってみたい!!

・マリンタワー
f0017998_219280.jpg

閉鎖したはずが、めっちゃ光ってる。。。
赤と青の彩りが素朴で好き

・中華街
f0017998_2195026.jpg

旧正月に入ったこともあり、お祭り気分
肉まんが美味しい
晴れてると食べ歩きはかなり良い感じ
[PR]
by koyagoya | 2007-02-18 02:19 | 日記

堂本兄弟

さっきテレビみてたら、堂本兄弟で光一がしょこたんにお願いされて、幽☆遊☆白書の蔵馬のコスプレしてた。

なんか納得。。。
すんなり自分の中に入ってきた。
光一なら違和感ない気がする。


そういえば、ハンター・ハンターはもうやらないのかなぁ~
富樫さんは元気なんでしょうか・・・
[PR]
by koyagoya | 2007-02-11 23:52 | 日記

平田牧場

っても牧場に行ってきたわけではない。

平田牧場はとんかつ屋さんの名前だったりする。
(牧場直営店のとんかつ屋さん)

日本橋と二子玉川(高島屋内)にあるこのとんかつ屋さんは私のなかで最近のヒットのお店です。

いつもなら食べる前に撮る写真も撮り忘れる、そんな魔力がとんかつには有る気がします。
そんな訳で写真なしです・・・・

ボリュームもあり、まさにとんかつ屋さんって感じのお店です。
興味のある方は是非!!
[PR]
by koyagoya | 2007-02-11 23:47 | 日記

り・にゅーある

お財布関連を更新しました。
12月に札&カード入れを、2月に小銭入れを新しくしました。

結構物持ちは良くて、今まで5年くらい同じ財布&小銭入れを使っていたんだけど、両方とも変えさせて頂きました。

今度はこのお財布セットを長年愛用していくつもり。
大事に使わせてもらいます。

f0017998_1363660.jpg

[PR]
by koyagoya | 2007-02-11 01:38 | 日記

大人の階段昇る

2007年2月6日18時くらい。。。。。

私は26歳になりました。

社会人も気付けばそろそろ3年目。
ここいらが頑張りどころかなと。

良い26歳にしたいものです。
[PR]
by koyagoya | 2007-02-06 18:00 | 日記

ゲロッパ!

下呂!下呂!!

かのジェームスブラウンも愛したという(嘘)、下呂温泉に行って来た。

下呂といえば日本三大名泉!
お湯がツルツルとした温泉でした。

せっかく岐阜まで出てきたのだからと、世界遺産にもなっている白川郷にも拠ってきました。
高山からバスで2時間とかなりの遠い道のりだったけど、一生に一度は行けて良かった。
素晴らしく綺麗な風景でした。
[PR]
by koyagoya | 2007-02-04 23:23 | 日記

東京タワー

会社の本社からは東京タワーが見える。

今日は、久しぶりに本社に行く用事があったのでついぼーっと見てしまった。
頑張らなきゃだな!!ふとそう思う。


さて、話は変わり、、、
今年もリクルーターになりました。
2/9に大学にお邪魔します。
もう大学に残っている知り合いもすっかり少なくなりましたが、
もし居たら少し構ってやってくださいな。
[PR]
by koyagoya | 2007-02-01 23:21 | 日記