こやごやなるままに

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すべらない靴下

この時期になるとなんかしら新しい合格グッズが発売されてる気が。。。

キットカットから始まり、
ハイレルモン・ウカールなどのお菓子がメインと思っていたら、
大穴の靴下です!!

『すべらない靴下』
靴下屋で限定販売のようです。
受験生の方および講師の方如何でしょうか!?
[PR]
by koyagoya | 2006-12-28 01:34 | 気になる気になる

ロデオが我が家にやってきた!

本日、我が家に新しいルームメイトがやってきました!

彼の名は『ロデオボーイⅡ』。

f0017998_130221.jpg


どうやら母親が父親の運動不足解消のために買ったみたい。
これで脱メタボを目指すのか!?

これに便乗してオイラも毎日体を動かそう!
[PR]
by koyagoya | 2006-12-24 01:31 | 日記

ベリーハダアレマス

今週末はクリスマス!って勝手に一人でテンション上げて、仕事帰りにチキンを食べる事にはまっていた今週。

月曜日:
ローソンの骨無しフライドチキン
火曜日:
ローソンのからあげ君
水曜日:
マクドナルドのチキンナゲット
木曜日:
ローソンの骨無しフライドチキン
金曜日:
ファミリーマートのフライドチキン

気付けばかなり肌荒れが。。。
ニキビとか出来てるし・・・

やっぱり深夜帯に油ものは良くなかったか、、、反省です。


『補足』
マクドナルドのチキンナゲットには今、限定で『おろしソース』があります。

f0017998_1284765.jpg


味としては、チキン竜田大根おろしがけみたいな味でした。
やはり、マスタード&バーベキューを超えることはないなぁ~
[PR]
by koyagoya | 2006-12-22 23:31 | 日記

exciteblog 2年生

気が付けばexciteにお引越ししてから1年以上経ってる!!

前のblogを読み返すと・・・・

『こやごや日記』

なんか色々あったなぁ~
2005年の11月・12月の落ち込み具合が酷い。。。

blogたまに読み返すと面白いね!!
[PR]
by koyagoya | 2006-12-16 00:44 | とぴっくす。

ライスチョコⅡ~その後~

実はライスチョコⅡは3年くらい前にはもう発売されていた。。。

最近の事だ!!って思って話題にしただけにショックっす・・・
[PR]
by koyagoya | 2006-12-16 00:20 | 気になる気になる

心はいつも17才

この題名にピンときたあなた!
あなたは私と同年代以上または竹内まりやファンです。


最近、ショックを受ける出来事がありました。
それは深夜12時仕事帰りのコンビニでの話、、、

買い物をしてレジに並び、会計が終わるその瞬間。

ひー、年齢層ボタンの30代男性を押されてる!!
(しかも実はここ3回くらい押されている事に気付いてしまった。。。)

あーぁー気付かなきゃ良かったよ。。。


でも・・・ほんとは
ほんとは・・・
ほんとは 25才!


デトックスして、20代男性を目指します!!
[PR]
by koyagoya | 2006-12-10 02:01 | 気になる気になる

たったひとつの恋

今日、総集編をみた。

横浜のデートスポットを過去の名場面と共に紹介。
亀梨くんと綾瀬はるかと何故かコナンが。。。


このドラマ、初めてみたんだけど、キュンとした。

そして、綾瀬はるかは可愛かった。
[PR]
by koyagoya | 2006-12-10 01:55 | 日記

シリーズもの

物事には、ピンとキリがあるように。
シリーズものもあったりする。

例えば、
『プレイステーション』の続きとして、『プレイステーションⅡ』
『ザク』の続きとして、『ザクⅡ』
『未来予想図Ⅱ』とかね。。。


そして、、、
『ライスチョコ』の続きとして『ライスチョコⅡ』。。。
f0017998_23522751.jpg


まさかお菓子でⅡをネーミングに付けるとは思わなかった。。。
しかも中身には大きな変化が無いような。。。

今後、お菓子の世界でもシリーズものが流行るのか!?
キャラメルコーンⅡ、ポテトチップスⅡ、ポッキーⅡ

安直な名前なのに、心に残る味わい深い名前だな。
[PR]
by koyagoya | 2006-12-06 23:54 | 日記

サイパンダ!

今日は同期からチョコレートのお土産貰った。

サイパンダチョコ。
f0017998_2336265.jpg


サイパンではまだサイパンダブームは続いているようだ。
[PR]
by koyagoya | 2006-12-05 23:35 | 日記

FUNGO 三宿本店

池尻から三宿交差点を奥には入り、
代々木公園の前にある店、FUNGO。

前に友達に連れて来て貰ってから、
かなりのオキニだったりする。

食べたのは、ベーコンチーズバーガー!
お値段、¥1400でございます。
f0017998_23525547.jpg

うまい!!
ボリュームあるし、肉の旨みも出てるし、最高です。

ここの店は、デリバリーもやってます。
(店の出来たての美味しさには適いませんが、、、)

あと、サンドイッチやスープも美味しくてお勧め。
チキンガンボスープもボリュームたっぷりです!
f0017998_23543630.jpg

[PR]
by koyagoya | 2006-12-03 23:54 | リッチバーガー