こやごやなるままに

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつもの駅が、ストラップに!

今日、気になるストラップを発見した!

f0017998_02253.jpg

駅の看板ストラップ!
東急線の各駅の駅名看板がストラップになっています。

東急線沿線に住んでる方は是非!!
ちなみに売り場は、その駅の売店(トークス)で、値段は¥600です。

今日は、友達にプレゼントとして買ったけど、明日にでもオイラも買おーっと。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-31 00:53 | 気になる気になる

お勧めデザート

最近食べたお勧めデザート

お店の名前:デフェール
最寄駅:たまプラーザ
食べたもの:エクレールショコラ&エクレールカフェ

f0017998_0510100.jpg


お店の名前:和カフェyusoshi
最寄駅:新宿
食べたもの:大学イモとパイとアイスのなんちゃら(覚えてない。。。)

f0017998_0523686.jpg



甘いもんはいいねぇ。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-31 00:52 | 気になる気になる

今日の昼ご飯

自分で作る一番のお気に入り。

『豚肉とキャベツの辛味噌炒め』

f0017998_0473474.jpg


これが旨いんだわ!!
[PR]
by koyagoya | 2006-07-31 00:47 | 日記

甲子園地区予選西東京大会

今日は、甲子園の予選西東京大会決勝でした。

f0017998_0412150.jpg


日大三 対 早実
実は日大三は私の母校。
TVを昼間見入ってしまいました。

凄くいい試合で、TVの前での応援にも関わらずドキドキハラハラ(表現が古い??)の連続でした。
(延長戦でのサヨナラだったし、緊張感のある良い試合でした。)

母校の日大三は5対4で負けちゃったけど、いまから甲子園が楽しみです。

それにしても早実のピッチャー良かったなぁ~
200球以上を一人で完投ってのは凄い!
せっかくだから早実を応援していこう。

そして、来年は西東京大会に母校を応援しに行こう!
久しぶりに野球熱が戻ってきた!!
[PR]
by koyagoya | 2006-07-31 00:46 | 日記

本日の一枚

地元のお祭りの様子。
初めて参加(写真撮りに行っただけ。。。)だったけど、結構賑わっててビックリ!!

f0017998_0385139.jpg

夏だねぇ。梅雨明けてないけど。。。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-31 00:39 | とぴっくす。

Music mug

不思議なマグカップを購入してきた。
名前はMusicMug。
f0017998_23145811.jpg


箱を開けると白い普通のマグカップ。。。。
f0017998_2315717.jpg


ところが、下を覗き込むと・・・スピーカーが!!
f0017998_23151555.jpg


ipodと組み合わせて、どこでも気軽に音楽が楽しめちゃうわけです。
f0017998_23153177.jpg

[PR]
by koyagoya | 2006-07-26 23:12 | 日記

初めての福島。

昨日から1泊で福島に家族(親戚)旅行行ってきた。

福島といえば
・猪苗代湖
・会津磐梯山
・野口英世

とりあえず、猪苗代湖周辺にある地ビール園に行きました。
ここのビールは、インターナショナル・ビール杯??で賞をとった黒ビールがあるのです。
(大会名はかなり適当です。。。)

f0017998_22434785.jpg


まぁ、私は運転手だった訳ですが。。。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-17 22:44 | 日記

夏です パート2

「暑いときこそ、カレーですよ」

f0017998_22382929.jpg


マジックスパイス 下北沢
・カレー種類:ポークソテーカレー(夏限定)
・辛さ:涅槃

汗かいてバクバク食うカレーは良いね。

問題はまだ梅雨が明けないってことだ。。。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-17 22:40 | ふと思うこと

夏です パート1

「冷やし中華始めました」 by一点張(ラーメン屋さん)
f0017998_22363595.jpg


夏ですねぇ・・・
[PR]
by koyagoya | 2006-07-17 21:42 | ふと思うこと

ボーナス運用術

運用というよりも、使用してばかりのボーナス。

今日は、豪勢に焼肉食べに行きました。

行った場所は、焼肉TORAJI。
牛角からワンランクアップだね。

f0017998_043251.jpg


肉うまいっす。
[PR]
by koyagoya | 2006-07-10 00:04 | 日記