こやごやなるままに

カテゴリ:リッチバーガー( 15 )

FUNGO 三宿本店 その2

実はリッチバーガーを初めて食べたのはこの店。
それ以来、車で行きやすいこともあり、かなりの回数お邪魔させてもらってたりする。
夜遅くまでやってるのも個人的にはポイント高いです。

今回は、ベーコンエッグバーガー!
ベーコンも厚手で美味しい。
肉汁は美味いしね〜
f0017998_00639.jpg


ちなみに+¥300で、スープが追加出来ます。
ミネストローネかクラムチャウダー。

f0017998_00595.jpg


満足のボリューム。
やめられません。
[PR]
by koyagoya | 2009-10-30 00:02 | リッチバーガー

ブラッカウズ@恵比寿

2009/09/14、恵比寿に新しくハンバーガー屋さんがオープンしました!
恵比寿駅から渋谷方面?に5分ほどの場所にある、「ブラッカウズ」です。

ここのお店の特徴はなんといってもお肉。
黒毛和牛で有名なミート矢澤の出したハンバーガー屋だけあって肉肉しています。
食べると、美味しいハンバーグを食べてるなーって気が凄いする。

写真はベーコンチーズバーガー(サラダ付き)で¥1500@土日祝。
f0017998_127075.jpg

かなりボリュームあります。
1つ食べると相当お腹に溜まると思います(女の人は小メニューがあるといいかもですね〜)。
f0017998_128212.jpg

お肉好きには溜まらないハンバーガー、気になる方は是非!
[PR]
by koyagoya | 2009-09-20 12:08 | リッチバーガー

ザ・グレートバーガー@渋谷 その2

前にも書いてますが、ここのハンバーガーは美味い。
リッチバーガー探索のために、とりあえず新しい店を優先して食べに行ってますが、
この店はリピーターになってます。

・今日はベーコンチーズバーガー。
f0017998_16475093.jpg


・犬も可愛いのです。
f0017998_16481886.jpg

[PR]
by koyagoya | 2009-08-15 16:50 | リッチバーガー

フランクリン・アベニュー@五反田

せっかく時間があるのでまずblog頑張ろう!
ってことで貯まってたリッチバーガー紹介でも。

五反田から徒歩5−10分くらい。
住宅地の中にひっそりとあります。
近くまで行けば可愛らしい絵が見えるので気づけるはず。。
最初に行ったときはかなり迷いましたが、、、
f0017998_20495257.jpg


おしゃれなハンバーガー&サンドイッチ屋さんです。
(きちんと、フォークとナイフがセットされてたりする)
お店の中はゆったりしてて居心地&雰囲気はかなり良いと思います。

f0017998_20512795.jpg

写真はベーコンチーズバーガーとかだった気が。。。
サラダとかサイドメニュー的なものも充実しててお勧めです。
あと、リッチバーガーの記載ですが、サンドイッチがかなり美味いっす。

ハンバーガー屋さんはなんか平和で行ってて楽しいんだよね〜
[PR]
by koyagoya | 2009-06-24 20:56 | リッチバーガー

GORO'S☆DINER@外苑前

えらく久しぶりになってしまったリッチバーガー更新。
Up出来ていませんが、ちょこちょこ行っています。

今日は最近、渋谷の宇田川町にも新店舗がOPENしたという、
『GORO'S☆DINER』の外苑前店。
外苑前と渋谷の間の道を奥に進んでいくとこじんまりとしたお店があります。
(ちょっとだけ路地裏なので、行くときはご注意を!)
f0017998_0201586.jpg

結構ボリュームあり。
パンとお肉が美味しい。

あと、コロナを飲みました!
やっぱり昼からちょっと飲むのはハンバーガー屋さんは良いですね。
f0017998_0203976.jpg

渋谷の喧騒からちょっと離れて良い時間が過ごせるのでは!?
[PR]
by koyagoya | 2009-05-13 00:39 | リッチバーガー

FUJIMAMAS@明治神宮

明治神宮から明治通りを超えておりてきて、
ちょっと奥に入ったところにあります。

店員さんは外人さんばかりで、まるで海外にいるような。。。

食べたのはFUJIMAMAS特性バーガー。
肉汁があふれてきて美味しいです。
f0017998_033513.jpg


アジアのリゾート気分でハンバーガー。
なかなか良いです。
[PR]
by koyagoya | 2008-07-14 00:34 | リッチバーガー

ザ・グレートバーガー@渋谷

渋谷というよりも、明治神宮に近いかも。
明治通りとキャットストリートの間あたりにあります。

以前に紹介した“*ease by *LIFE* Delicious Food SERVIDE”の姉妹店。
ハンバーガー専門に出来た店みたいです。

基本的にはeaseと同じくパンに特徴のあるハンバーガーなんだけど、
以前easeで食べた時よりもとても美味しく感じました。
ケチャップとか何もつけなくて、とっても美味しい。
f0017998_164318.jpg

今回注文したのは、チーズバーガー(¥1050)にドリンクセット(+¥100)。
+¥200でスープも付けられます。
f0017998_183079.jpg

お店も広々としてて綺麗。
ここもまた訪れたいと思うお店でした。
ちょっと店の場所が分かりづらいのが大変かもですが。。。
[PR]
by koyagoya | 2008-03-30 01:16 | リッチバーガー

ヴィレッジヴァンガードダイナー@下北沢

あの面白本屋さん、ヴィレッジヴァンガードがプロデュースしているハンバーガ屋さん。
下北はヴィレッジヴァンガードとダイナーのある場所は正反対なので注意。
(ヴィレッジヴァンガードで場所を聞くと親切に教えてくれます)

今回は3回目の入店。
なにやら新しいメニューが。

ローリングロックバーガー(実は名前うろ覚え、、、、)
お値段は¥1050
f0017998_0301370.jpg

かなりのボリュームだったけど、美味しく完食。
この店で初のBBQソースのハンバーガーだそう。
フライドオニオンとかも具として使われています。

ちなみにランチタイムだと、+¥150で飲み物とサラダが付けられます。
[PR]
by koyagoya | 2008-02-10 00:33 | リッチバーガー

ARMS@代々木八幡

代々木公園沿いにある、お店です。
店内は15人くらいの客席。

今回のオーダーは、チリバーガー。
お値段は¥1000位です。

f0017998_0421031.jpg

ここのハンバーガーは、パンが柔らかい。
しかもハンバーガーの味にまとまりがある気がします。
まぁ、つまり美味いんです。

今まで食べたリッチバーガー系でもかなり上位にランクイン。
テイクアウトして代々木公園で食べるのとかも良いかも。

また行ってみたいお店です。
[PR]
by koyagoya | 2007-12-03 00:44 | リッチバーガー

BAGEL & BAGEL @たまプラーザ

BAGEL&BAGELの限定商品、ヤンキーズバーガー。
野菜もシャキシャキで美味しい。
f0017998_2364887.jpg

[PR]
by koyagoya | 2007-04-08 23:05 | リッチバーガー