こやごやなるままに

カテゴリ:日記( 309 )

カンペールの靴を修理してみた

タイトル通りですが、修理に出しました。
カンペールでは、お店で修理を受け付けてくれます。

今回は、靴のソールの踵部分のお直し。
修理代金:¥2500(今回は2足出したので合計¥5000)
修理期間:2週間(3週間位見ておくといいらしいです)

結構ちゃんと直してくれるので、愛用している方は是非。
暫く手元から無くなってしまうのが、厳しいですが。。。
(靴の状況によって、修理可否やお金が変わるそうなので、お店の人に相談必要)


f0017998_0491723.jpg



f0017998_0494019.jpg

[PR]
by koyagoya | 2011-07-31 00:50 | 日記

東北に行ってきました

7/16,17で仙台で開催されていた東北六魂祭に参加しに、東北行ってきました。

パレードは人がすごくて途中で断念。。
熱気を感じました。
f0017998_0391228.jpg


会場でムスビ丸見ました。
中の人は相当なあつさを感じてそう。。。
f0017998_040351.jpg


お祭り翌日は塩竈から松島へ。
まだ信号がキチンと稼働出来ていないところもあったけど、
2年前に行ったお店も営業していて嬉しかったです。
f0017998_0412866.jpg

お団子美味しく頂きました!
f0017998_041483.jpg


塩竈からは船で松島へ。
カッパエビせんは、鳥の大群に恐れをなして未だチャレンジできずです。。。
f0017998_043121.jpg


また遊びにいきたいとおもいます。
[PR]
by koyagoya | 2011-07-16 00:35 | 日記

富士登山 その2

7/2,3で2年ぶりに富士登山に行ってきました。
今度は須走口から登山。

7合目から上は雲の上の世界です。
f0017998_03221.jpg


まだ山頂の山小屋もやっていない&須走口だったこともあり、
2年前の大渋滞が嘘のように空いてました。

御来光も奇麗な感じで。
7月始めの富士登山。自分のペースで登りたい人はお勧めです。

f0017998_034476.jpg

f0017998_0341868.jpg

[PR]
by koyagoya | 2011-07-02 00:29 | 日記

杉山フルーツ

地元のデパートに杉山フルーツの出張販売があるとのことで購入。
偶然会社が休みだったので、朝の開店と同時に行ったにも関わらず30人くらいの並び。。

※杉山フルーツは静岡県富士市の商店街にある、
 フルーツゼリーで有名なお店です。

お一人様6個までだったので6個購入。
1つあたりはだいたい¥300ーくらいだったかな。。。
f0017998_17432331.jpg

f0017998_17434217.jpg


味は美味しかったです。
色合いも奇麗で、プレゼントとかに重宝しそうな感じ。

また来るみたいな感じだったから機会があればまた購入したいと思います。
[PR]
by koyagoya | 2011-05-03 17:46 | 日記

高尾山

今年は山で遅めのお花見をということで高尾山。
高尾山は、桜以外に三葉ツツジ?とか新緑とか色々楽しめました。
お手軽なのでお勧めです。

次はリフトにも乗ってみたい!
f0017998_17272248.jpg

f0017998_17273469.jpg

f0017998_17274759.jpg

[PR]
by koyagoya | 2011-05-03 17:27 | 日記

目黒川

自由が丘から寄り道しながら目黒川まで。
花見自粛のようなニュースもありましたが、
人手で賑わっていました。

桜シャンドンが一杯飲まれてたり。
出店が沢山出てたりと。

桜は満開とはいきませんでしたが。。。
f0017998_17181251.jpg

f0017998_17231662.jpg

f0017998_17232736.jpg

[PR]
by koyagoya | 2011-05-03 17:23 | 日記

さくら

もうすっかり葉桜ですが、地元で桜巡ったので写真でも。
この時期は、地元でふらふら桜見るのが好きなのです。
今年は4月のはじめに満開でした。
f0017998_17133458.jpg

f0017998_17134761.jpg

f0017998_17135950.jpg

f0017998_17142360.jpg

[PR]
by koyagoya | 2011-05-03 17:14 | 日記

山登り

富士山に登って登山靴とか買ったので、たまーに登山しています。
ハイキングという噂もありますが。。

パノラマ撮影試したのでUp。
上手く伝わるかな。
f0017998_23272036.jpg


金峰山です。富士山が奇麗に見えます。
車で結構上まで登れますが、意外とそこから頂上まで長いのでなめ過ぎ注意ですねー
[PR]
by koyagoya | 2011-02-26 23:29 | 日記

neko

昔の写真を漁ってたら猫発見。
f0017998_23205514.jpg


目つきが厳しいですな。
[PR]
by koyagoya | 2011-02-26 23:21 | 日記

いまさらながら

あけましておめでとうございます。

今更新年のご挨拶ですが、
丁度、旧正月明けということで勘弁してください。

f0017998_2241433.jpg


ブログも1年間放置でしたが、マイペースに更新していきます。
今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by koyagoya | 2011-02-12 22:42 | 日記