人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

親知らず抜けませんでした。。。

本当ならば、『親知らず抜きました』がタイトルの筈だったんですが。。。

歯医者に行き、
・血圧測定
・麻酔
・口内から出血。。。。
で、今度紹介状持って大学病院に行く事になりました。

血圧測定では、あまりの低さにまた驚かれるし、
麻酔打ったあとの、出血では今まで診たことないとか言われてしまうし。。。

今日は歯を抜く決意を持って行ったのに、空振りでした。
そんな気持ちを買いもににぶつけてみた。
こんなのが無駄遣いって言う奴なんだろうなぁ~


それにしても血圧の低さ。。。。
今年の健康診断では過去最低の39をたたき出してしまった。
キチンと生きてるのかなぁ~私。
(最近は年々血圧下がってます。)
by koyagoya | 2007-08-04 20:26 | 日記