人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやごやなるままに

幸せいっぱい

昨日は同期の結婚披露宴に行ってきました。
私にとって、同期の披露宴は初めての参加。

いやー
良かった。
実に良かった。

この結婚した同期は、私が知る限り同期内でも1,2を争うくらいしっかりしている奴です。
こいつが実に良い奴。

そして、披露宴は本当に決め細やかな心配りがあって素晴らしかったです。

幸せいっぱい_f0017998_004044.jpg


結婚式はいいですね。
二人の幸せ一杯な姿を見てるとこっちも幸せな気分になれます。


さて、話は変わって、皆さん写真をとる時の掛け声ってなんて言ってますか??

・はいチーズ ⇒ パシャ
・3,2,1 ⇒ パシャ
・撮ります ⇒ パシャ

みたいな感じでしょうか。

やはり一番人気は「はいチーズ」かな!?
私も「はいチーズ」派なんですが、この掛け声なんともダサい。。。

昨日は披露宴&2次会で写真をとる機会が有ったんだけど、イマイチね、、、
いい大人になって披露宴で「はいチーズ」。。。

なにか大人が使える良い写真の呼びかけはないものか。
目指せスマートもてリーマンだな。
by koyagoya | 2007-04-23 00:18 | 日記